≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飴玉番長 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「一人で転んでしまった時の対処法」ですというのも最近新村は足元がふらついてて、何もないところでよくこけますそれが友達や家族など、誰かと一緒の時なら笑って終わるんですが、問題は一人の時です私の場合は完全に何事もなかったように立ち、一刻も早くその場から去�...
トラックバックテーマ 第1180回「一人で転んでしまった時の対処法」




俺「それが・・・世界の選択か・・・」




買ってもうた買ってもうた

tabimiti.jpg


b5366688831d062d759fd681d189ebb3.jpg

85b2534458a2220fc69eeede5a140f53.jpg


ネットで見かけたこの画像で気になってしょうがなかったので古本屋で見つけて即購入


結果としては大成功といいますか
言葉の選び方がいいといいというかなんというか

内面描写がうまいのかな?
ファンタジーチックだけれどもキャラに感情移入しやすいというか
そう言われればそうだなと思う言い回しというか表現が多くて読み応えがある

読んでてブスブス心に刺さるような描写もあるけど
今の自分と照らし合わせたりするとすごく面白くなってくる

6巻だけ売ってなかった 次見かけたら買おう

うーん、誰が黒幕なのか。




アニメP4トレイラー




アニメ版はアニメ版でサントラ出る?かね
出るよな!



2011. 04. 19. (Tue) 23:58  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:1

死んだ魚介を捕食するぜ!バッバッバババッ! 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誰かのことを褒めてみよう!」です。今日のテーマでは、普段は特別に意識をしていない人もいるかと思いますが、今あなたが感動しているもの、嬉しいもの、すごいと思うもの、それらに携わっている人や、がんばっている人を褒めてくださいたとえ?...
トラックバックテーマ 第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」




偽善だろうとなんだろうと被災地支援に向けて活動してる人たちすごいと思います
どこかの誰かの折鶴とかどこかの手繋ぎとかはともかくね。

有名人が
寄付したことを公表しない→金持ちなのに寄付しないなんて
寄付したことを公表する→売名乙or額が少ない

みたいなこの国の風潮どうにかしてくれ。




教官大好きだわ




このサブイベ自体も大好きです




P4アニメ化

http://blog.esuteru.com/archives/2886570.html

そういえばアニメにぴったりな題材な気もする

OVAかそれともテレビアニメかそれとも映画か

ともかくP5発表もなんだか現実的な話になってきたでござる




みなさん・・・エクスパシオン!






いい



2011. 04. 11. (Mon) 23:33  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:1

ブルーアスー! 

こんにちは!トラックバック担当藤本です。今日のテーマは「好きな花はなんですか?」です。あまり花に詳しくないのですが、好きな花ってやっぱり一つはあると思います。私の場合、花が好きというより花言葉がすきですごく好きになってたりします。「忘れな草」は本当に代表ですねwそのままですが、「私を忘れないで」って言葉�...
トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」




花はあまり詳しくないけど
彼岸花はなかなかなものだと思う




クックック・・・

miso.jpg





クックックックック・・・

miso2.jpg

実際のとこなりきりの使いどころが分からん。
これ以外ではコンボ稼ぎに4人ヒューバートにしたくらいだなあ

4人水着教官?




ワロタ



なにがしたいんだ






ゾーオンケイジ関連はめちゃくちゃ面白かった
フレデリックー!がなんかすごい面白かった
もう1回聞きたかったなと思ったら戦闘後にもう1回言って更にわろた

あとはエメロード戦後のぶっ、あ、すみませんとか

2011. 04. 08. (Fri) 22:20  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

衝動買いでもいいじゃない 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、お味噌汁ですよね恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのではないでしょうか…。皆さんは、お味噌汁を食べる時�...
トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」




なめこ




いいじゃない

afburepwndsagf.jpg




(゚д゚ )

gnregremni.jpg


2011. 04. 03. (Sun) 15:29  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

引越し完了 


ネットも繋がり一段落
今日から本格的な一人暮らしになりまする

とりあえず今日は近所をうろうろしてみるかな!
2011. 03. 31. (Thu) 06:48  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0
