≪ 2010. 12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

黒が着てるようなコートが欲しい ごめんね中二病で 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「駄菓子屋さんの思い出」です。ちょっと前までならあったのではないか「駄菓子屋さん」あなたの住む近くにはありますか?若い方なら、駄菓子屋さんに行ったことありますか?吉久は、地元には、商店街の中に駄菓子屋さんがありました。いつも小学校の帰りに寄り道...
トラックバックテーマ 第1122回「駄菓子屋さんの思い出」




きなこ棒かなあ
あの時々当たるやつ




セネルさんの秘奥義




なかなかカッコいいじゃないの




クルム伊達公子のサーブがすごいと話題に




date1.jpg

date2.jpg

date3.jpg




予約しました

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



予約特典フィルムでユーリがきたら泣いて喜ぶ




2011. 01. 25. (Tue) 23:27  [TalesWeaverコメント:3  トラックバック:0

サボったさ ああサボったさ 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?

吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチです
テレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは
自分発信ではならないです。

しかし、�
第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」




小さいころに甲子園を見に行ったくらいかしら

去年のプロ野球のオールスターはエコスタでやったんだけど
その時ちょうど用事があって新潟市にいたから見に行こうかなーと思ったんだけどー

帰りが何時になるか分からなかったからやめた。

いい試合だったから見に行った方がよかったかなーと少しだけ後悔




ここ最近のMHP3

ひたすらまさしとクエ消化してるだけです




きゅぴーん

shayfesafwtg.jpg


バレバレですが日光です




マイソロ3のエミルさんは



いつも通りで安心しました





2011. 01. 23. (Sun) 18:49  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

雪が積もる積もる 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」




にゃんこいの高坂さん




成長報告

ファイター 31→32

辛い・・・('A`)
思い切ってぞくぞく参加してみようかなあ




やばい ソードダンサーかっこいい



(^o^)ノ<ブレイダーいってきまーす
(^o^)<分かってる、サブクラスどころか二次転職すらいつになるか分からんってことはな

けどこの厨二臭さがたまらん・・・!


男キャラもいいなあカッコよくて




ドアラ・・・

d931763e-s.jpg




神戸新聞社さんなにやってんすか

c59c44cd-s.jpg





2011. 01. 15. (Sat) 20:49  [TalesWeaverコメント:3  トラックバック:0

('A`)もくようび・・・もくようび・・・あといちにち・・・ 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「注目している家電製品」です。水谷は量販店などで家電を見るのが好きだったりします。なぜ、量販店の家電コーナーはあんなにもテンション上がるのでしょうか。水谷は最近の大型液晶テレビの値段の安さに注目しています。・・・32インチから40インチくらいのテレビがほしい...
トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」




地味に欲しいなーって思うのが最新の炊飯器
やっぱりおいしいのかね最近ので炊くと




成長報告

ファイター 28→31

3次スキルもゲットして狩りも楽しくなってきたんだけど
ソロ狩りはさすがになんかそろそろ飽きてくるね

だから野良PTでぞくぞく村とか行ってみたいんだけど低スペだから迷惑かけそうなんだよなあ
まあとっととPC買えってね。

目途は立ってるんだけど踏ん切りがどうしてもこう・・・




元就wwwwwwwwwwwwwww






下から2枚目がたまらなく面白い

07a0ac9a.jpg




久しぶりにひどい出オチを見た





2011. 01. 13. (Thu) 16:59  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

お久しぶりです 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。はい!いつも周りとずれる私ならではなテーマです私のわかってもらえないこだわりは、携帯の電話帳をグループで設定しているのですが、一ヶ月に一度、グループごとに着信音から着信の画像から着信のライトまで、すべて更新?...
トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」



複数人でモンハンやる上では粉塵+生命の粉+竜の爪フル所持すること
計13個の粉塵持ち込み

俺以外にやってる人は滅多にいない!なんなんだ!




さて

土日月と二泊三日でちょっと用事があったのでブログ更新できず
金はその準備で更新できず
月火はその疲れで更新できず

けどこれからまた通常運営でいくんでおねげえします




キャサリンPV続々






ゲームシステムも段々分かってきましたね

現実世界でのものが元になった化け物から夢で逃げ続けるゲームでしょうか
いかにもアトラスらしい




TOGfブルーアース



発動方法

未来編のフォドラクイーン限定

デュアルザサン 発動中 左スティックの←+×ボタン押しっぱなし
アクエリアススフィア ○押しっぱなし
プリズミクスターズ △押しっぱなし
ブライティストゲート □押しっぱなし
エクスプロージョンノヴァ △、×押しっぱなし
マクスウェルロアー ○、×、□押しっぱなし
ディメンジョナルマテリアル 4つのボタン押しっぱなし
ブルーアース

一度でも入力ミスすると味方全滅




マジキチ




2011. 01. 12. (Wed) 04:43  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

タイトル入れてなかった 

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2011年!私の初○○」です。新年あけましておめでとうございます。本年も、FC2ブログならびに、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、新年初のお題は、2011年!私の初○○です。初笑い、初夢、初詣…何でも構いませ�...
トラックバックテーマ 第1112回「2011年!私の初○○」




初笑いははんにゃ金田のPCのブラウザの閲覧履歴でした



成長報告

ファイター 22→28

今日中にも30いけるなあ 3次スキルゲットや




ギルド入りました

SPSCF0004.jpg


ギルド入れてもらったりフレイムシリーズを集めてもらったり
なんかいたれりつくせりの待遇でした

フレイムシリーズのおかげで被ダメが大分減った!狩り効率も上がるなあ
お世話になります




九尾のお姉さんが可愛くて狩るのが辛い

SPSCF0006.jpg

うまいから狩るけど。




戦犯カチューシャ

6c299dfa.jpg




地獄のミサワがとうとう週刊少年ジャンプに初お目見え

http://natalie.mu/comic/news/42915


日和もミサワも麻生のも大石の読み切りも全部面白かったなあ





2011. 01. 06. (Thu) 20:20  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

劇的散財ビフォーアフター 



やってよかったとは思ってる


いやそりゃあね
始めたばっかりのネトゲで急に課金とかね


しかもこの1stキャラだっていつまでやるか分からんのにね
そんなね


課金とかね


8207980e.jpg



ビフォー


SPSCF0001.jpg


アフター


SPSCF0002.jpg


髪の毛の色変えてーアイメイク変えてーセットの服買ってー

まあ見た目変わってモチベも上がったし、頑張れそうだよ

悔やむ点は髪の毛の色かな。なんで最初からこの色にしなかったのかと。


現在22 早いとこ30にしたいぜ




アグナ亜種 バグ






歯の矯正動画

http://www.youtube.com/watch?v=aIa9GNQA9sw&feature=player_embedded
※微グロ注意


すげえ・・・




いいCMだ







2011. 01. 05. (Wed) 21:09  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

先見の明が無いとつくづく感じる 



アルさんがラテールを始めました

SPSCF0001.jpg


マッサーシに促されて道楽で始めてみたんだけどね、これがまた意外と楽しい
レベル上げ楽しい 槍ぶん回すの楽しい

でも早速課金したい。なんか服欲しい。
着せ替えが主題になってるだけあって課金アイテムがすごい充実してるのねー

高いのか安いのか分からないけど、TWの百花繚乱に比べれば全然良心的な価格
欲しいものを選んでそれが無期限ってね すごいよね

無期限ってことも考えるとやっぱりリーズナブルな価格だと思う


あと髪の毛の色はツインテでミクと似たような色にしようと思ったんだけど
それじゃ狙いすぎだろ!ダメだ!と思って金髪で目もねむねむにしたんだけど

素直に髪の毛の色をミクの色にして目をツンツンとかにしておけばよかったとものすごく後悔


課金すれば変えれるそうだし・・・アレならサブでまた作るし・・・


さて、レベル上げ行ってくるね。




2011. 01. 04. (Tue) 22:42  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

Uターン完了 



うざやはまだか

sabjfew.jpg




徳山ボートレースェ・・・

http://blog.esuteru.com/archives/2143752.html


b00ee2c9.jpg




キャーマルタサーン




                   卍
               ┏( ^o^)┛         
                 ┃┛            
                 / / /              
              / /                
              /    





新年早々ネタがない。

2011. 01. 03. (Mon) 23:21  [TalesWeaverコメント:0  トラックバック:0

あけましておめでとうございます 


昨年はいろんな人にお世話になりました

本年もよろしくお願いします世話してください


今年は節目の年になるなーがんばらないと


2011. 01. 01. (Sat) 20:29  [TalesWeaverコメント:3  トラックバック:0
