≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

引越しまであと少し 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「春服はもう買った?」です!寒い寒いと言いながら、カレンダーを見るともう3月も終わりに近づいていて、驚きを隠せない加瀬です4月って、もう春じゃないですか…加瀬の住む地方ではまだコートは脱げない寒さなので、はやく温かくなってくれな�...
トラックバックテーマ 第1162回「春服はもう買った?」




買いました
この前久しぶりにたくさん

友人と服屋に行くと自分がファッションに対して無頓着なのを思い知る
数十分に渡ってジーンズについて教えてもらいました。

ジーンズなんてどれも似たようなものだと思ってたんだけどなあ

案外奥深い。




リンさんいい曲あるじゃないすか




曲もいいけどこういうタッチの絵好みです




なぜ魔法のあいさつではなくこちらを流さなかったのか




チクショー!




いいチャンスだ!




くだらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




作画あああああああああああああああああああ




アークザラッド2の漫画どこやったかなあ
久しぶりに読みたい

そういえばPSPのアーカイブスのも落としてある程度やってそのまんまだなぁ
ガルアーノ戦までやると満足するのはなんでだろう。





2011. 03. 25. (Fri) 08:27  [TalesWeaverコメント:3  トラックバック:0

コメント














 

ジーンズ大好き
ジーンズは奥が深いのなんの・・・。
2011. 03. 25. (Fri) 15:31 ティーカッププードル [編集]

 

春とか秋とかそういう微妙な季節の服って
あんま持ってないから困る・・・
ジーンズなんて一着しか持ってないわ・・・!

ぽぽぽぽーんより全然いいね、そっちのが!
おっさんな猫がかわいい!

アークザラッドとか懐かしい・・・。
昔アニメ見てたわ。

あ、普段スポーツなんてもう全然してないけど
好きなのはバスケとかテニスとかバレーとか走るのとか好き!
卓球はものすごく苦手でした・・・。
体育卓球になると成績が下がってた・・・。
2011. 03. 25. (Fri) 21:59 琴里 [編集]

 

>>プードルさん
まあ色んなダメージのつけかたとかシワのつけかたとか
全く同じジーンズが出来ない(のかな?)ってとこはなんか面白い
けど俺はジーンズにはあまりお金はかけれない。ブランド物には手を出せない。

あとあたしゃ猫派だよ!


>>琴さん
ジーンズでなければ一体何を履くのか
う、うううう噂のもももも森ガールとかなんとかってファッションなのか

これ学生賞ってことは学生が作ったんだよね
レベル高いなぁ

俺も昔少しだけ見てた思い出がある。
エルクの体細すぎ。アンガールズかお前。

走るの好きなのか・・・相容れん!
卓球は苦手だったけど授業でやってたらそこそこ出来るようになったよ
ソフトテニスやった後に卓球やると狭苦しくてモヤモヤする。
2011. 03. 26. (Sat) 04:14 アル [編集]

トラックバック

