≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

寝落ちティン 


シベ171→173


寝落ちしてしまって昨日は全然上げれませんでした あほすぎる
疲れがたまってるな・・・


けど俺の右手はクリックをやめないぜ!



んで今日の分が

シベ 173→175

今日はあといくつ上げれるかな・・・


あとさっきこんな物が降ってきました


TWCI_2010_9_3_20_50_54.jpg










20071002010939.jpg





TWCI_2010_9_3_20_51_11.jpg







60769_200905212350388076_2.jpg



Iは良いがMが最低で売れるのかこれ・・・

誰か買ってくれる人いないかな!(^o^)



うちのクラマスからこんな物を借りました


TWCI_2010_9_3_17_12_45.jpg





685643b5.jpg




今まで使ってたのがマキシのお下がりでH強化品だったからかなり嬉しかった!


かりょくが上がった!
こうりつが上がった!
モチベが上がった!


2010. 09. 03. (Fri) 21:23  [TalesWeaverコメント:6  トラックバック:0

コメント














No title 

ミク歌いながら見てたら
テンション上がってきたに笑えて
歌えなくなりました・・・!
2010. 09. 04. (Sat) 08:44 琴里 [編集]

No title 

一気にテンション下がっちゃった の番組、生で見てたから思い出し笑いした。

作る前にかなり自信有り気な発言してたんだよw
2010. 09. 04. (Sat) 09:38 WEISSKREUZ [編集]

No title 

じょーくんそこまで育ててワンド持たせれば解決っ
2010. 09. 04. (Sat) 11:02 心羽 [編集]

No title 

セレスティン、オレにプレゼントしてくれてもいいんだぜ?
2010. 09. 04. (Sat) 11:57 でるる [編集]

No title 

私に譲るなら魔にしてやろう
2010. 09. 04. (Sat) 16:28 ミミノ [編集]

No title 

>>琴さん
笑ってもらって光栄です!
じゃあミク歌いながら狩りとかしてるのか・・・なんか・・・なんか・・・


>>WEIさん
イチ流は毎年面白いね
イチローの意外な面と凄腕なところも見れて毎年楽しみな番組です


>>心羽さん
ジョシュは強化の方がすきなんだ!


>>でるる 魔人さま
なんで貴方たちそんなに図々しいの?ねえなんで?ねえ?
2010. 09. 05. (Sun) 19:17 アル [編集]

トラックバック

