≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

兎喧嘩 

TWCI_2010_9_5_0_14_47.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


価値の低下うんぬんはともかくレア運向上中なんじゃないか!俺!
まあ紋章持ってるんですけど





TWCI_2010_9_5_0_39_48.jpg







1249635596844.jpg



なんとも・・・
HXは最高だけどSAは最低か・・・
なんとも・・・
なんとも・・・


でるる買え


シベ 173→180

とりあえずの目標ではあった180に一応到達はしました





狩り場が無い・・・!



AD2は湧きがいいのにもうあんまりうまくないし・・・
AD3はうまいけど湧きが悪い・・・!
AD4はレアが悪くて行く気がしない・・・・・・!!


困った私は影の塔を登ることを決めました


TWCI_2010_9_4_18_57_25.jpg



というわけで来たのが紅玉MAPなのです が


経験値はいいのに湧きが悪い上に麻痺とかあるし位置ズレひどいしで
イライラするだけでした


で、さらに上の階層にいくと


TWCI_2010_9_4_19_19_37.jpg



仲間がいた!



TWCI_2010_9_4_19_19_39.jpg


TWCI_2010_9_4_19_19_41.jpg

TWCI_2010_9_4_19_19_42.jpg



喧嘩してきました。




この後白くまさんに殺され帰宅\(^o^)/



しばらくは狩り場で受難しそうだ・・・どうすっかなあ・・・
2010. 09. 05. (Sun) 19:07  [TalesWeaverコメント:4  トラックバック:0

コメント














No title 

追いついたらできるときにご一緒しよっか!
追いつけないと思うけどなっ
2010. 09. 06. (Mon) 06:12 ミミノ [編集]

No title 

175武器2個目・・・だと・・・

魔剣のオレに刀を買えとはこれいかに

ペース早すぎて追いつけませんよ、HAHAHA
2010. 09. 06. (Mon) 09:25 でるる [編集]

No title 

ケンカかわいいっ!!

ハゼとかいっちゃえばー??
2010. 09. 06. (Mon) 19:24 琴里 [編集]

No title 

>>魔人さま
行ける内に行っておこうか!
すぐに格が段違いになるだろうからね!


>>でるさん
もっと価値のある時に欲しかった・・・(^o^)

刀にした君ならすぐだ がんばれ 俺も頑張る


>>琴さん
うさぎかわいいよ!うさぎマントみんなで手に入れよう!

誰か連れてってくれるといいんだけどなー
とりあえずは190にして再振りしてそこそこのステにしてみます、それで行けたらいいな!
2010. 09. 06. (Mon) 22:56 アル [編集]

トラックバック

