≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ジョブスが京都で手裏剣を買っていったらしい 


TWCI_2010_9_15_20_59_45.jpg



 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +




ピン 92→95


今日中に100いけるか微妙になってきたたたたた


出来ればいきたい・・・けどどうなるか・・・



っていうかどうせなら101にしたいな!サンファムが4発になるし!


心羽さんがいつの間にか里クエのアイテムを集めててくれたおかげでピンも虚無僧手に入れました
集めておいてくれってあれ冗談だったのに



その途中



TWCI_2010_9_15_23_33_10.jpg



チェドロさんってバストアップ絵あったのか!

しかも思ったより渋くない!なんだこれ!




TWCI_2010_9_15_23_42_27.jpg




どうでもいいけどバストアップ絵ならこのNPCが一番かわいいと思う 異論も認める



2010. 09. 16. (Thu) 17:14  [TalesWeaverコメント:4  トラックバック:0

コメント














No title 

じょーくんにも必要だったし、まぁどうせだからねー。
別に本気にしたとかじゃないよw
っていうか面倒なときはスルーしてるし

もっと可愛い子いた気がする。
誰かは思い出せない。
2010. 09. 16. (Thu) 18:18 心羽 [編集]

No title 

カラスがいいと思う私はだめですか?
2010. 09. 16. (Thu) 20:11 ミミノ [編集]

No title 

いつぞやにかわいい女の子捜しの旅に出たけど、
私まじめな侍女が好きっ!
ケルティカのお城の中にいるよ!
2010. 09. 16. (Thu) 23:41 琴里 [編集]

No title 

>>心羽さん
ありがとうねー
ああ、だから色んなとこで無視とかされてるのか・・・くそっ・・・!

思い出せ!会いに行くぞ!


>>魔人さん
カラスは高飛車すぎてなんかこう・・・違う・・・


>>琴さん
そんなかわいい子がいるのか
今度会いに行くかな!
2010. 09. 17. (Fri) 20:55 アル [編集]

トラックバック

