≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

紹介しよう、彼こそが3人目の管理人だ 


お久しぶりです

最近試験とか入試とかでブログに目が行きませんでした

まあTWは通常運行だったんで単にサボってたようなもんなんですけどね



TWCI_2010_10_27_22_1_28.jpg



ボリ 32→180


色んなキャラやるーとか言ってたのに結局ボリばっかでした(^o^)


ボリ楽しいよ!今は刀だけど魔剣時代のFS狩りはめちゃくちゃ楽しかった!よ!




目ぼしいレアはこれくらい


TWCI_2010_10_23_22_43_43.jpg


I最低だった・・・( ゚ω゚ )


このラニスフラエスとかも含めて今メギスムマを求めてます

やっぱカッコいい武器は手に入れたいね、それにメギなんて持ったこと無いから持ってみたいし


強化失敗品でもいいんだけど・・・なかなか交渉が来ず


やっぱ数が少ないんですかねーははーちくしょー



手に入れる前にボリ飽きそうだぞどうすんだよおい



久しぶりの記事で何書けばいいか分からんからここで失礼します(^o^)




はちま起稿

【11年ぶりのリメイク】 PSPに『ペルソナ2 罪』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



俺得!
2010. 10. 27. (Wed) 22:42  [TalesWeaverコメント:5  トラックバック:0

コメント














No title 

入試とか・・?
パワプロしてましたの間違いだろ、おい。

ペルソナ2罪久しぶりにやりたいなー。
オレサマ オマエ マルカジリ
2010. 10. 28. (Thu) 11:44 でるる [編集]

No title 

やっと書いたなっ。

ラニスフラエス羨ましーおめでとー。
魔剣のときほんと楽しそうだったねー。
時間かかるとメギだんだんどうでもよくならない?
あたし魔石あれだけ集めておいてどうでもよくなったし
2010. 10. 28. (Thu) 14:59 心羽 [編集]

No title 

久しぶりの更新だ!

相変わらずレア運あっていいなー
夜道は気をつけてねー
2010. 10. 29. (Fri) 09:08 琴里 [編集]

No title 

えらい長くサボったねぇ…
後1で私もMAXだぜっ

夜道どころか背後にも気をつけな…
2010. 10. 29. (Fri) 23:05 ミミノ [編集]

No title 

>>でるさん
いやパワプロもしてたけど入試も試験もほんとだぜ

PSP買っちゃいなよ!
PもP2もP3も出来るぞ!
Pは残念だったけど!

>>心羽さん
ごめんねまた停滞気味だよー(^o^)

OMで全然売れないんだけどね ありがとう
段々どうでもよくなってきたのはあるけど見てるとやっぱり欲しくなる!

ちまちま売っててもう無くなりそうだね魔石(^o^)


>>琴さん
ごめんねまた停滞気味だよー(^o^)

これ1個だぜー
これたった1個だぜー

スタンガン常備しよう・・・


>>魔人さん
ごめんねまた停滞気味だよー(^o^)

早すぎだぜ旦那
けど他の鯖に5キャラくらいカンストしてる人いたし魔人さんもまだまだだな!

スタンガン・・・は通用しなそうだしな・・・
2010. 10. 30. (Sat) 17:16 アル [編集]

トラックバック

