≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

それでも俺は克哉とパオフゥが好きだ 


TWCI_2010_10_28_23_50_50.jpg





心羽さんにハゼに連れてってもらい






TWCI_2010_10_30_16_22_3.jpg






ボリ 180→200


いいペースで育ってまいりました

段々と爆も速くなってきて成長を感じます


そろそろソロでハゼいけるかな?
そろそろソロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






こういうのみてると太刀ボリもめちゃ楽しそう

刀も魔剣も太刀も全部楽しそうだぞこの子


NP貯めてメギスムマか・・・もしくはクレイドソードとか・・・ううむ

お金降ってこないかなあ(^o^)










気合入りすぎワロタ

曲にP2のBGMのあの雰囲気が感じ取られる

このモチベーションを保ったまま罰リメイクも頼むよ!








はちまも言ってたけどなんかこう・・・
気合の入れ方が全然違うな・・・


一向にゲームシステムが分からないんだけど、どういうゲームなんだろうかキャサリン

RPGではなさそうだけどなあ



2010. 10. 30. (Sat) 17:08  [TalesWeaverコメント:6  トラックバック:0

コメント














No title 

ハゼ行けるようになってよかったねー。
後半は結構避けるから楽なお仕事でした。
なんか意外にボリ続いてるね。

OMで…っていうと百花繚乱とか開け始めるんじゃないかと心配です
2010. 10. 31. (Sun) 16:02 心羽 [編集]

No title 

一日で180→200…?
2日くらいでかしら?
でもあるさんならあり得そうだからやっぱ一日…?
2010. 11. 01. (Mon) 10:32 琴里 [編集]

No title 

そろそろソロに殺意が沸いた
2010. 11. 01. (Mon) 13:56 でるる [編集]

No title 

ボリが240になりそうな予感がちょっとしてる!

高火力だから飽きにくいのかっ

頑張れー!
2010. 11. 01. (Mon) 21:43 ミミノ [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 11. 02. (Tue) 00:43  [編集]

No title 

>>心羽さん
助かったよー肉POTさんー
このまま続けばいいんだがなあ。

たまには思い切った買い物もしてみましたよ ふひひ


>>琴さん
2日くらいじゃないかな?
ハゼは偉大です!


>>でるさん
でるさんもそろそろソロでハゼいけるんじゃないの?


>>魔人さん
どうかなー 続け!俺のモチベ!

高火力ってのもあるけどレベル上がる毎に成長を感じられるのが一番いいね

がんばるあー


>>匿名さん
わざわざすまんかった!ありがとう!
2010. 11. 02. (Tue) 21:51 アル [編集]

トラックバック

