≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

男性NPCの一番は間違いなく茶山 



沼に入るために王城クエをささっと終わらせてきました
まさかこんなにめんどくさいものだったとは・・・心羽さん手伝ってくれてありがとうごぜえました


それで



TWCI_2010_11_3_14_51_2.jpg



はじめて見た
これが琴さんの言ってた侍女さん?なるほど、確かにかわいい



けど個人的には



TWCI_2010_11_3_14_56_56.jpg



こっちの方がよかったな!
苦労してる感じが!


ていうかケルティカのNPCは軒並みレベルが高めではないだろうか


来年実装するらしい街のNPCにも期待です
カッコいい男性NPCこないかなあ。



ネオテにも行きましたが
蒼穹サリット→玉→玉


蒼穹クレイモアとか服が欲しくて頑張ってるけど
その道のりは果てしなく険しそうです

2010. 11. 04. (Thu) 22:31  [TalesWeaverコメント:5  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 11. 05. (Fri) 01:10  [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 11. 05. (Fri) 01:44  [編集]

No title 

かわいいでしょー!
まじめなって書いてあるのにだるそうなのがまたいい!
科学者ちゃんもかわいいよねー!
ホント、ケルティカはかわいい子揃いで嬉しいです
2010. 11. 05. (Fri) 11:49 琴里 [編集]

No title 

ケルティカ、レベル高いなぁ。

カウルとかクラドの田舎娘どもとえらい違いだわ
2010. 11. 05. (Fri) 12:23 でるる [編集]

No title 

>>琴さん
かわええのーめんこいのー
ベテラン侍女さんもかわいいっしょ?ん?

>>でるさん
レシピありがとう!これからもよろしく!

は?ネロリーディスってんの?
2010. 11. 08. (Mon) 13:53 アル [編集]

トラックバック

