≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

近況報告とか 



成長報告


ボリ 221→227
ピン 113→116
ランジ 35→44



凍結していたランジエをまた始めました
楽しいけどEP2キャラ特有の晩成型。

スキルの完成が遅いとどうもモチベが保てないんだよなあ・・・
ゆっくりやった方がいいのかね




わー広い


TWCI_2010_11_6_20_36_2.jpg


ボクサーハゼの位置ズレはどうにかしてほしいわ・・・食い残しも多いし・・・
あとついてこないのがイライライラ




どや?

e868b23e.jpg




なんか気持ち悪かった        \クワッ!!!/

TWCI_2010_11_7_3_8_41.jpg




ありがとう琴さん

TWCI_2010_11_5_0_54_27.jpg


琴さんから譲ってもらった時に出ました
めちゃくちゃうれしかった!ありがとう琴さん!

あとは蒼穹クレイモアだな・・・
魔剣でも出れば真魔とかやろうかなって




暴虐な金泰均を倒せ!とか期待してたのに・・・


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度NEXONパートナーである『千葉ロッテマリーンズ』が、
2010年度日本選手権シリーズで優勝致しました。

これを記念して、テイルズウィーバーにおきましては、
以下の5種の宝箱を対象に、20%割引を行ないます。

【対象アイテム】
宝箱「国士無双」
宝箱「九蓮宝燈」
宝箱「大三元」
宝箱「四喜和」
宝箱「清老頭」

【期間】
2010年11月8日(月)10:30~11月9日(火)18:30まで

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



OMがある今たくさん課金箱を買おうと思う人っているのかなあ?




キャッチャー辛いだろこれ
cfae851b.jpg


喫煙とかパチンコで処分食らったときはこのまま消えてくと思ったんだけどなあ




ケルティカの侍女が好きな方へ

TWCI_2010_11_3_14_53_41.jpg




そろそろテンプレ変えようかな・・・


2010. 11. 08. (Mon) 13:48  [TalesWeaverコメント:6  トラックバック:0

コメント














No title 

オンラインゲームで使う新しい便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ
(www.automouse.jp)
2010. 11. 08. (Mon) 15:06 Gamer [編集]

No title 

スキル完成遅いねー。
飽きる前に違うキャラ挟んで頑張ってー。

優勝セール課金箱は予想通りすぎてつまんないなぁ。
針出そうと頑張ってる人にはいいかも知れないけど。
期間短っ

にゃんこどや顔すぎw
あるるんちのにゃんこどや顔しない?
2010. 11. 08. (Mon) 18:46 心羽 [編集]

No title 

譲った甲斐があったよー!

そんなお太りのおばさんに興味はない・・・!
かわいい女の子、きれいなお姉さんが好きです!!
2010. 11. 08. (Mon) 21:17 琴里 [編集]

No title 

強くなるまで辛抱しながら狩りして、強くなった時の開放感がいいんだよ!
はぁ、報われた・・・!

私は飴でも出す!バーサーカーめんどくさいしっ
2010. 11. 09. (Tue) 00:32 ミミノ [編集]

No title 

ネコのどや顔くそうけたw
2010. 11. 09. (Tue) 16:57 でるる [編集]

No title 

>>心羽さん
ランジ以外にやりたいキャラが特にないよー。
ぼちぼちボリとジョシュやるくらいかね

もう期間終わってもうたね・・・(^o^)

うちの猫はドヤ顔をするやる気すらありません。


>>琴さん
譲られた甲斐があったよう

まあまあ、そう言わずに
この侍女さんもどこかの層には需要があるんだ!そうに違いない!


>>ミミノ
次のカンスト頑張りなよー

俺は海人とか昆虫採集人でいいや・・・はは・・・


>>でるさん
人間以上に人間らしい顔やで
2010. 11. 09. (Tue) 19:58 アル [編集]

トラックバック

