≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キムチ牛丼はないわ 



成長報告

ランジ 77→78




バフって来週までだったのね


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月17日(水)のアップデート内容をお知らせ致します。

【アップデート内容】

・クロエのお誕生日記念アイテムセールが終了致しました。

【修正・変更点】

・キャラクターウィンドウのPvPタブにある「GOボタン」を利用できるように修正致しました。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



もらえる内に狩れるだけ狩らなきゃなあとは思うんだけどねえ




今度買ってこなきゃ


とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)
(2010/11/12)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


6巻の一通さんのカッコよさは異常




のらのら

TWCI_2010_11_16_22_15_2.jpg


蒼穹のガントレットでした
まあ玉よりマシよね




プロ野球・楽天岩村、背番号1

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1289991379

もっと海外組帰ってくればいいのになあ
川上とか井川とかかずおとか福留とか

もっとプロ野球面白くなーれ






眠い


2010. 11. 17. (Wed) 21:03  [TalesWeaverコメント:3  トラックバック:0

コメント














No title 

甲子園はおおきく振りかぶってで見るようになったけど
プロ野球は興味ないや…。
おおきく振りかぶって早く続き出ないかな…
2010. 11. 18. (Thu) 11:43 琴里 [編集]

No title 

最近はFAするくらいならメジャー行くって人が多い気がしてきてならない!
2010. 11. 18. (Thu) 16:09 ミミノ [編集]

No title 

>>琴里
高校野球は1回負ければ終わりっていう面白さがあるけど
1年通して戦い続けるプロ野球もかなり面白いよ 毎年ドラマがあるし

刊行遅いよなあ・・・


>>魔人さん
高いレベルでやりたいってのもあるだろうし
やっぱり年棒のこともあるだろうしなあ

メジャーに行き過ぎるとプロ野球が面白くなくなるからあんまり出ていってもらいたくなーい
そういう面ではダルビッシュは好きだ

2010. 11. 19. (Fri) 17:17 アル [編集]

トラックバック

