≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

日曜日「俺はまだ・・・終わらないさ・・・」 



成長報告

ボリスの経験値が50kくらい溜まったよ!




リミッター「ウッドロウを外させてもらう」

声優に包丁送付、女を再逮捕=「振り向いてくれず」―脅迫容疑・警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000044-jij-soci


 東京都江戸川区の区立小学校に包丁と脅迫文が送られた事件で、声優の速水奨さんの自宅に包丁を郵送したとして、警視庁捜査1課は28日、脅迫容疑で、無職小西真弓容疑者(46)を再逮捕した。

同課によると、容疑を認め、「(速水さんが)振り向いてくれず、悔しさからやった」と話している。

同容疑者は十数年前から速水さんのファンクラブの会員で、「2006年ごろから50件ぐらいやった」と供述。速水さんの江戸川区の自宅や所属事務所、自宅周辺の小学校には包丁や脅迫文が送り付けられており、裏付けを進める。

逮捕容疑は3月30日ごろ、ネコのぬいぐるみに突き刺した文化包丁(刃渡り約15センチ)を、速水さん宅に長男で20代の声優あてで郵送し、脅迫した疑い。

速水さんは公式ホームページによると、テレビアニメ「名探偵コナン」「ドラゴンボールZ」などに声優として出演している。 



air-king.jpg


なに 気にすることはない

ない




今日のosu


BBBBBBBBBBBB.jpg



ほっぷすてっぷのノーマルがB続きだったので
A、あわよくばSを目指してひたすらosuる



screenshot008.jpg




osuる




screenshot015.jpg




osuる




screenshot001.jpg




やっとの初A

右手の限界が近づく




screenshot018.jpg




それでもosuる




screenshot022.jpg


なおもosuる



screenshot005.jpg


念願の初S!


次の目標は・・・ローリンガールでSだな!





2010. 11. 28. (Sun) 17:42  [TalesWeaverコメント:3  トラックバック:0

コメント














No title 

ウッドロウのくびれがすごい・・・
私もきゅってなりたいわ、きゅって
2010. 11. 28. (Sun) 21:46 琴里 [編集]

No title 

中々面白いニュースだねー

ミクの多くないっすか?
2010. 11. 29. (Mon) 06:04 ミミノ [編集]

 

>>琴さん
そのくびれになるためには考える。もっと考える。


>>魔人さん
まあはやみさんには悪いけどちょっと笑っちゃうニュースよね

気付けばミクの譜面ばっかだったよ(^o^)
俺そんなにボカロ好きじゃなかったのになあ
2010. 11. 29. (Mon) 21:37 アル [編集]

トラックバック

