≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

土曜日なのに雨 


みたいな感じのポルノの曲があった気がする 懐かしいな
ワールドサタデー・・・なんちゃら。




ブナハSのガンナー装備(足はマギュルS)がかわいいと俺の中で話題に


bunagun.jpg





464417d6.jpg


まあ性能はお察しなので使わないけど。

ブナハSは剣士装備といいガンナー装備といい最高や




こういうのいいよなあ






俺にとっちゃつっこさんの原点

Tsukiko Amano - SPY  ノーマル☆☆☆☆

screenshot087.jpg

screenshot091.jpg


譜面
http://osu.ppy.sh/s/12830



これ何故か動画がDTBなんだけど
前々から気になってたのもあったしこれやってたら更に気になっちゃったなあ。

漫画は無いけどアニメのDVDなら貸せるっていう友人ならいるんだけど
俺は漫画が読みたい。

アニメは時間食っちゃうからなあ・・・さらっと漫画で読みたいんだあたしゃ

買ってまうか



SAMURAI7舞台化してた

s7_poster_02.jpg


出演
三浦翔平
西島隆弘(AAA)
相葉弘樹
橘大五郎
高橋広樹
住谷正樹(レイザーラモン)
水野絵梨奈 
丸山敦史
疋田英美
中川晃教(特別出演)
加藤雅也




住谷正樹(レイザーラモン)



住谷正樹(レイザーラモン)





えっ


キュウゾウが死ぬ場面で何度泣いたことか・・・

テニスの王子様やエアギアのような舞台だったら最悪や。
いやあれはミュージカルか・・・いや・・・しかし・・・






2010. 12. 11. (Sat) 20:26  [TalesWeaverコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

ポルノのといえば昔好きだった先輩とカラオケ行って
先輩がネオメロドラマティック…だっけ?を歌ってて
「あんま知らないけど結構歌えた」っておっしゃってて
「いやいや、全体的に音外してて笑いそうでしたよ」って
心の中で突っ込んだのを思い出すわ…
懐かしいなぁ
あの頃はまだ普通の恋愛だったなぁ…

レイザーラモン、あのかっこしてないと一瞬わかんないよね…!
三浦くんかっこいいっ
2010. 12. 12. (Sun) 11:33 琴里 [編集]

 

>>琴さん
うん
うん
うん
うん・・・


案外カッコいいよね
三浦・・・どれが三浦?
2010. 12. 12. (Sun) 23:02 アル [編集]

トラックバック

